システム開発・構築・運用サポートなら東京都新宿区の普通システム有限会社へ。納品までの流れはこちら。

納品までの流れ

01

お問い合わせ

まずは弊社にご相談ください。
お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お見積り・お問合せはこちら

arrow

02

訪問・ヒアリング

弊社ではお客様のご要望を正確に把握するため、できる限り、対面で打ち合わせをさせていただいております。

arrow

03

ご提案・見積書提出

伺った内容を基に、御社の課題を解決するためのプランをご提案。
その際、プランに合わせて見積書も同時に提出します。

arrow

04

発注・契約

弊社のご提案にご納得いただきましたら、発注となります。
この段階で、システム開発をスムーズに進めるための、基本契約の締結を行います。

arrow

05

要件定義

必要な機能、お客様のご要望、イメージを細かく洗い出します。
初めての方を含め、お打ち合わせで決まらないことも多々ございます。
その場合は、知識と経験で、仕組みをご提案させていただきます。

arrow

06

開発・検証

お打合せした内容を基に開発。開発後は実際に使っていただき動作を確認していただきます。必要に応じて弊社でサポートも行います。ご提案した仕組みの開発、プログラムの動作検証につきましては、お客様と一緒になって作っていきます。

arrow

07

納品・ご請求

検証が完了しましたら納品させていただき、料金のご請求となります。

arrow

08

保守

運用が始まってからプログラムに不具合が発見された場合は、無償で対応させていただきます。実際にお使いになって、追加仕様のご要望または仕様の変更がございましたら、別途、ご相談をお受けしております。

システム開発

極小~中規模の業務用システム、運用支援システムなど、御社の業務に適したシステムをご提案いたします。

もっと見る

納品までの流れ

普通システム有限会社

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目22番39号興亜第2マンション201

定休日:土日祝

tel:03-5337-6635

メールでのお問い合わせ